みそかぶギャラリー
オリジナルミュージカル
第4回「空色の約束」
2003年1月19日、習志野市民会館(大久保公民館)にて上演
クリックすると大きく見れます[48KB] 【ストーリー】
 不思議なコトが大好きで、ちょっぴりかわった女の子のまりちゃん。なくしてしまった宝ものを探しに、まりちゃんはたったひとりで、夜の学校へしのびこみました。

 「わー!夜の学校って、ちょっとこわいけど、ワクワクする〜!!」
 まりちゃんはドキドキしながら、学校のなかを見てまわります。

 明かりの消えたきょうしつ・・・誰もいないろうか・・・しーんと静まりかえったおんがく室・・・・・?いいえ、おんがく室からは、不気味で美しいピアノの音が聞こえてきました。そっとのぞきこんでみると、中には黒いマントの不思議な人たちが、たくさん集まっています。窓からさしこむ月明かりの中、楽しそうに踊ってるのその人たちは・・・・吸血鬼!そうです。夜の音楽室では、吸血鬼のパーティーが開かれていました!!
  「誰だ!」
   「きゃーーーっ!」
 吸血鬼たちに見つかってしまったまりちゃん!
 まりちゃんはいったい、どうなってしまうのでしょうか・・・・・!?

【キャスト】
   まり   ぱいん
   スピカ  ヤマダマキコ

   スバル  前乃愛
   涙 姫  細川(大和)千賀子

吸血鬼たち
 おれ様(O)   佐川朋子
 イエローボーイ(Y)咲津ゆうこ
 じーさん(G)  武市英里
 P子(P)    栗原恵美
 ヴィクトリア(V) 大磯ウニ

 馬場 紅子(B) ノナカノゾミ
 千葉 チエ(C) 鈴木けこ

【スタッフ】
作・演出:前乃愛  音楽:柳井和泉

舞台監督・照明/五十嵐好徳
     音響/山本葉子
   宣伝美術/虎影 誠
     衣装/武市英里
  ピアノ演奏/柳井和泉
     広報/武市英里、兼松英理子

     製作/武市英里
  写真をクリックすると、
大きく表示されます。